2011年8月29日月曜日

谷花音「全開ガール」出演中のツンデレ子役

このエントリーをはてなブックマークに追加
「マルモのおきて」から注目を集める子役ブームの昨今、

ドラマに出演中の子役には大人顔負けの素晴らしい演技をする子役も実際少なくありません。

Yahoo!トップニュースに掲載された週刊ポストでとりあげられていた
「全開ガールズ」に出演中の谷花音ちゃんも、生意気かわいい演技がなかなか良いです。


谷花音(たに かのん)'04年5月4日生まれの7歳。
今春の連続ドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)の出演に続き
現在放送中の新垣結衣主演のフジ月9ドラマ「全開ガールズ」で主人公・鮎川若葉(新垣結衣)が務める法律事務所長の1人娘・桜川日向を演じています。










芦田愛菜ちゃんと共演していじわるなライバル?みたいな役とか似合いそう。


若干7歳にしてツンデレな女の子を演じる谷花音ちゃんの演技に今後も注目したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿