2011年8月29日月曜日

高島彩、10月スタート「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』でフジ退社後初新番組レギュラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では第1回から5連覇し、殿堂入りを果たしている
フリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん。


10月スタートのフジの新番組「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』で
お笑いコンビ・雨上がり決死隊とともにMCを務め、
新番組としてはフリー転向後初のレギュラー番組になることが決まりました。

今年6月に放送された2時間スペシャル番組をレギュラー化したもので
深夜26時からの放送ながら平均視聴率3.9%、占拠率37.6%を記録するなど好評だったようです。


フリーに転向して東芝の「住宅用太陽光発電システム」や

花王の『ビオレ スキンケア洗顔料』のCMですっぴんを披露するなど
活躍の場を拡げているアヤパン。




今年1年はフリーアナウンサーとして仕事に集中して
大殺界開けの来年、結婚すると見られているようです。

結婚してもいいから仕事は続けて欲しいなと
今から結婚後の事をつい心配してしまうのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿